2014年7月11日 (金)

ドラマ感動した(´;ω;`)

仕分けの後にやってた実話ドラマ泣いた
@Khj0906  お前あれだろ、今のドラマみよったんだろ?????? うちもめっちゃ泣いた??
野々村竜太郎・兵庫県議vs #半沢直樹 !もうただただオモロイ。“@ishiitakaaki: これはうまい、全部みてしまった RT野々村竜太郎シリーズ、ついにドラマ化~半沢直樹: youtu.be/GvFb2L-t_Cs @YouTubeさんから”
ドラマで号泣?。 今日もらったティッシュの半分使ったけどさ、中の枚数すくないやろ?笑
ドラマ感動した(´;ω;`) 涙出てきたし そしてなにより、 ひろくんに逢いたくなった
母が観てたドラマのエンディング曲、いいなぁ…となんとなく聴いてたらandropだったのね!
さっきのドラマで 泣きすぎた????
新垣結衣と戸田恵梨香が綾野剛を取り合う? ドラマ 空飛ぶ広報室でガッキーと綾野剛が親密な関係に・・・ ガッキーVSエリカ様の仁義なき戦い gameranet.info/18169/
@tomo101k なんのドラマですか(=^ェ^=)?
実話ドラマめっちゃ感動した?(>_<)
さとちゃんの日記

2013年1月15日 (火)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて書いていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析